エデルステインコーティングについて
エデルステインコーティング®について
INSPIREへはこちらからどうぞ
トイレ用プロツールはこちら
清掃指導の詳細はこちら
トイレメンテナンス・セミナーの詳細はこちら
  2016年8月の月別アーカイブ
トイレメンテナンス、ガラスコーティング、特殊清掃技術のレッツクリエイト

日夜コーティング技術を磨いています…

どうも技術部長KENです。
全国のコーティングファンの方お久しぶりです。
日夜コーティング技術を磨いていました。

最近は駅トイレなどの施工で格闘しているのですが、なにせ時間が短いのです。
しか~し安心してください、はいてますよ。じゃなくて、終わらせますよ。
終電~始発前(改札オープン)までの数時間で解放歩行可能にします。
コーティングの乾燥時間を確保する為に分単位を大事に作業し、さながらF1のピットみたいな感じでしょうか?

スタッフが連動していかないととても無理です。1工程で5分短縮してとして5工程で25分短縮させるみたいな・・・

時間がないのでコーティング無理だろうと考えている施主の方がいましたらご相談ください。

        施工前         施工後